Re: asahi-html.national inline images (Re: )

竹原@下田です。ありがとうございます。

Yuuichi Teranishi wrote:

> 手元では inline 表示するようです。
>
> asahi-html.national 以外は表示できてるのでしょうか?
> 単に画像つきの記事がなかったということでは…ないですよね。

w3m,emacs-w3m ともに CVS の先端です。

asahi-html.national 以外も表示できていません。
@slashdot-jp.story の画像も表示できなくなっています。

たとえば <0212034%national> の
CG金魚、泳ぎの指示は手袋で 阪大グループ開発 の記事では、

CG金魚
手袋型入力装置をつけた手の
動きに応じて、画面の金魚が
泳ぐ向きを変える=岸野文郎
教授提供

というキャプションがついているところに画像があるはずですが、
表示できていません。

ただ、w3m でも inline 表示できていないので、そちらの設定の
問題かもしれません。

よろしくお願いします。
それでは。
                                  竹原  潔