Re: SSL indicator

白井> SSL の indicator を emacs-w3m でも表示したいのですが、こんなパッ
白井> チをあてていただけないでしょうか?

結局、坂本さんの手を煩わしてしまいましたが、SSL の indicator を
表示出来るようになりました。坂本さんありがとうございます。(_ _)

(1) SSL だと mode-line に "SSL" と出る。
   (そろそろ mode-line-buffer-identification を整理しないと)

(2) "=" w3m-view-header() すると、詳しい情報を表示する。
   (けど、ぼくには意味が良くわからなかったりする)

です。w3m も emacs-w3m も CVS の先頭同士の組み合わせのみ有効です。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)