(1.15pre1) octet.el not use

坂本です。

すみません、私のところのMeadow 1.15pre1 で、octet.elを使って、
octet-find-file して、MS の Document を読もうとすると、Meadow がなぜか固
まります。(同じバージョンなのに、会社ではなぜか大丈夫です。)
違いといえば、自宅がWin2000SP2 会社がWin98 だということくらいなのですが、
心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか?
一応、muleucs (jisx0213はみ仕様、最初はこのせいかと思っていた。)、 APEL、
Flim、 semi、 emacs-w3m はこの順番で再インストールとかして見たのですが、状況は変わりま
せん。
また、Emacs21.1+三好さんのIME Patch では、この問題は起きません。
emacs-w3mのバージョンは、
emacs-w3m-version
--> "1.2.155"
です。

よろしくお願いします。

;;; おかしいなあ。前は読めていたと思うのに。

-- Mitsugu