Re: http://user:passwd@hoge.org/foo/ 形式

白井> w3m 自体が -dump_extra で出力する w3m-cuurent-url で passwd を消
白井> しているのですが、こういう URL でも、なるだけ、passwd の画面表示
白井> や arrived-DB への登録はしない方が良いだろうと思ったため、少々お
白井> しゃれじゃない実装かも。

白井> # w3m-tmp-urluser-alist を使わないと、start-process まで user +
白井> # pass を持っていけなかった。w3m-current-url のように全部 copy
白井> # するほどのものでもないし。(敗北)

とりあえず w3m-tmp-urluser-alist は追放しました.

‥‥でも,やっぱりおしゃれじゃないです.

w3m-retrieve / w3m-goto-url などは scheme://user:pass@netloc/... な形
式を受け付けるのに,w3m-history-* / w3m-cache-* / w3m-arrived-* は受け
付けないということになってしまっていて,関数の引数仕様がばらばらになっ
てしまいました.単純に url を引数としてとるあらゆる関数に対して,
w3m-url-strip-authinfo() を呼び出すコードを追加すれば統一すること自体
は可能なのですが,動作速度が気になって….

何かもっと確実な方法はないものかなあ….