Re: slashdot の見え方が。。。

  菅です。

> 菅さん> shimbun の slashdot の見え方なんですが、
>
> あのー、見え方以前の問題として、全記事がちゃんと読めないのではあ
> りませんか? ^^;

  あら。。

> emacs-w3m の X-Mail-Count: 02218,02219,02221 あたりから始まる一
> 連の話の後で、sb-slashdot-jp.el が改定された (というかできた) と
> いう噂は聞かないので、最近は使ってみてもいませんでしたが。

  そう言う噂は聞いていませんでしたね、確かに。

> 改造に挫折した人 ^^;;

  と、言うことはあのままなんですね。:-)
  残念。確かになんか記事が少ない気はしていました。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp