Re: slashdot の見え方が。。。

山> あのー、見え方以前の問題として、全記事がちゃんと読めないのではあ
山> りませんか? ^^;

そーなんですよね.私のようにトップ記事だけ読んでいる人にとっては実は都
合の良い話だったのですが.

山> emacs-w3m の X-Mail-Count: 02218,02219,02221 あたりから始まる一連
山> の話の後で、sb-slashdot-jp.el が改定された (というかできた) という
山> 噂は聞かないので、最近は使ってみてもいませんでしたが。

しかし,動かないというのは悔しいので,何とか使えるようにしてみました.
それにしても slashdot って,こういう種類のアプリケーションを阻むために
設計されているとしか思えない,複雑怪奇な HTML ですね.xhtml + CSS で処
理して欲しかった….