Re: slashdot の見え方が。。。

# 最近忙しくて無反応でごめんなさい。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02848] Re: slashdot の見え方が。。。
Date: Fri, 01 Mar 2002 00:00:09 +0900

土> そーなんですよね.私のようにトップ記事だけ読んでいる人にとっては実は都
土> 合の良い話だったのですが.

実は私も一緒だったりする :-)

山> emacs-w3m の X-Mail-Count: 02218,02219,02221 あたりから始まる一連
山> の話の後で、sb-slashdot-jp.el が改定された (というかできた) という
山> 噂は聞かないので、最近は使ってみてもいませんでしたが。

土> しかし,動かないというのは悔しいので,何とか使えるようにしてみました.

すばらしいです。

土> それにしても slashdot って,こういう種類のアプリケーションを阻むために
土> 設計されているとしか思えない,複雑怪奇な HTML ですね.xhtml + CSS で処
土> 理して欲しかった….

## ぼくはあっというまに玉砕しましたが。。。

で、使ってみて一つ質問なのですが、mew-shimbun で slashdot-jp を
取ってくると、

  23  02/28 2344   2k wakatono                 ホワイトハッカーってなんだろう
  24  03/01 0923   1k Anonymous Coward         SPAM法
  25  03/01 0939   1k picard                   罰則規定が出てきて怖いのは
  26  03/01 0850   1k yatobi                   なんだかやっと…
  27  03/01 0134   2k koyhoge                  経産省、SPAM罰則法案提出へ

の様に、thread 内が時間順とは逆順に message を貰ってくるのですが、
Gnus や Wanderlust ではそういうことはないでしょうか? thread 表
示にすればまったく気にはならないけど。そういえば、hns も

 161  02/19 0002   1k gotoh@meadowy.org        indent-for-comment
 162  02/19 0001   1k gotoh@meadowy.org        gname
 163  02/20 0003   1k gotoh@meadowy.org        Buffelo Daughter
 164  02/20 0002   1k gotoh@meadowy.org        メカ沢さん
 165  02/20 0001   1k gotoh@meadowy.org        びーんらでぃん
 166  02/24 0001   1k gotoh@meadowy.org        Mの黙示録

と同一日内では逆順になっているので、mew-shimbun の問題かな?

## 時間順に sort してみるか。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)