Re: slashdot の見え方が。。。

  菅です。

> 土> そーなんですよね.私のようにトップ記事だけ読んでいる人にとっては実は都
> 土> 合の良い話だったのですが.
>
> 実は私も一緒だったりする :-)

  これはこれで良かった面もありますよね。

> 土> しかし,動かないというのは悔しいので,何とか使えるようにしてみました.
>
> すばらしいです。

  遅れましたが、わたしも見てみました。良いです。
  だからこそ、余計にアイコンがずれているのが気になったりして。:-P
  もうちょっとだけ左によってくれれば全部はいるのに。:-)

#でかい画面にするとちゃんと全部見えますから。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp