Re: slashdot の見え方が。。。

菅> 遅れましたが、わたしも見てみました。良いです。だからこそ、余計にア
菅> イコンがずれているのが気になったりして。もうちょっとだけ左によって
菅> くれれば全部はいるのに。

これ,どうも w3m のバージョンによるような気がしてきました.私の環境だ
と,双方 Emacs21 で

    w3m/0.2.5+cvs-1.306 => 右にずれる
    w3m/0.2.5+cvs-1.296 => 左にずれる

なんですが….画面に表示される1文字辺りの pixel 値の設定辺りを変更した
ら直ったりしないでしょうかねえ.

研究室の後輩に指摘されて,Wanderlust では新着記事の検出がうまく出来て
いなかったバグを修正しました.ついでに,sb-lump.el を継承するようにし
て,一定時間が経過しないと新着記事を調べないようにしました.

ところで,一定時間の経過を検査する sb-lump.el という抽象化層は便利なの
ですが,サイトによって経過時間を変更したいのですが,どうすれば良いでしょ
うか?