Re: slashdot の見え方が。。。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02854] Re: slashdot の見え方が。。。
Date: Fri, 01 Mar 2002 11:10:24 +0900

白井> で、使ってみて一つ質問なのですが、mew-shimbun で slashdot-jp を
白井> 取ってくると、
土> [中略]
白井> の様に、thread 内が時間順とは逆順に message を貰ってくるのですが、
白井> Gnus や Wanderlust ではそういうことはないでしょうか?

土> あんまりちゃんと調べてないのですけど,とりあえず逆順にしてみました.

う〜〜ん、あんまり並んでいないようです。hns の問題もあるので、
mew-shimbun.el で sortしちゃいます。

# Mew 以外だと時間順に並んでいなくても気にならないでしょうから。

で、お昼休みに試していて気付いたのですが、

http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/03/01/0123209&threshold=-1&mode=flat&commentsort=0#67631

の記事は header の date 部分が nil です。

 Slash            SPSMMは面白いです。 (スコア:1)
   OSDNサイト
本家Slashdot      ikepyon ({mikeda} {at} {attglobal.net}) のコメント: Friday March 01, @11:
Freshmeat         44AM (#67631)
Linux.com         (ユーザ #613 情報) http://www.shubniggurath.org/

の様に名前が長すぎて改行が入っているからかしら? 全体像が見えて
いないのでわからんです。

# どこで改行されるかなんてわからないから、パースできないよね、きっ
# と。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)