Re: slashdot の見え方が。。。

土> そーなんですよね.私のようにトップ記事だけ読んでいる人にとっては実
土> は都合の良い話だったのですが.

白井> 実は私も一緒だったりする

と言う人が結構多いようなので,shimbun-slashdot-jp-threshold の意味をちょ
いと拡張して,

    (setq shimbun-slashdot-jp-threshold nil)

で,トップ記事だけを調べる(全てのコメントを無視する)ようにしてみました.

あ,それから手抜きな実装なので,http://slashdot.jp/search.pl で見つか
らない記事については,コメントを調べません.つまり,最新の30記事しか相
手にしませんので,大体3日くらいが範囲になるようです.

白井> で、使ってみて一つ質問なのですが、mew-shimbun で slashdot-jp を
白井> 取ってくると、
[中略]
白井> の様に、thread 内が時間順とは逆順に message を貰ってくるのですが、
白井> Gnus や Wanderlust ではそういうことはないでしょうか?

あんまりちゃんと調べてないのですけど,とりあえず逆順にしてみました.