Re: Meadow + slashdot

  菅です。

> という投稿を見掛けて、(同一の方ではなさそうですね)
>
> OS        => Windows2000 SP2
> Meadow    => 1.15pre1
> w3m       => 0.3 (相当品)
> emacs-w3m => 1.2.5(相当品) 及び cvs の先頭
> Cygwin    => 1.3.2
>
> な環境で試してみたのですが、特に問題なく表示出来てしまいました。

  うーむ。実は私も同じように見えていないです。3/06 分の4記事のサマリーは
  見れるのですけど、選択しても記事の内容は全く見れません。。。
  不思議だな。前は試していないので、わからないのですが、今の環境は

  apel: 今朝cvsアップデート。
  wl:   今朝cvsアップデート。
  w3m:  今朝cvsアップデート。
  emacs-w3m: 今朝cvsアップデート。

  と、言った感じです。OSは Win2K sp2/Meadow 1.15 です。Cygwin は 1.3.9
  だっけかな。(1.3.10が出ているみたい。)

> と gzip されて送ってくるようなので、そいつをほどくために gunzip
> を emacs-w3m から呼び出します。w3m を load した状態で
>
> (w3m-which-command "gunzip") C-xC-e
>
> はちゃんとした gunzip.exe を示すでしょうか?

  (w3m-which-command "gunzip")

  で、正しくある位置を出しました。
  何だろうなぁ。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp