Re: no-proxy

山> で、今までこれに類するものが無かったのは不思議なんですが、もしかし
山> たらすでにあったりしますか?

私が壁の中にいる時は,環境変数 http_proxy を設定し,~/.w3m/config に

    ftp_proxy
    http_proxy
    no_proxy localhost

という設定をして使っています.~/.w3m/config で proxy サーバーを指定せ
ずに,環境変数で指定するのが,柔軟な切り替えを実現するための要点です.

これで,山岡さんの希望の動作は実現できると思うのですが,どうでしょうか?

山> それから別件ですが、関数 w3m-view-this-url-1 と
山> w3m-goto-url-new-session において let で束縛されている name という
山> 変数、それに w3m-select-buffer-copy-buffer における buf、これらは
山> 不要なものでしょうか?

どうもそのようですね.この件に限らず,コードの無駄やごみを発見された場
合は,どうぞ遠慮なく修正してしまってください.