Re: sb-ruby.el (non-member post)

At Tue, 12 Mar 2002 19:03:32 +0900 (JST),
SAITO Takuya <reed@lily.freemail.ne.jp> wrote:

> ChangeLogの書式を全く知らないのですが、過去のものを参考に書いてみました。
> (中略)
> これでよろしいでしょうか。

  お手数をおかけしてすみませんでした。これで結構です。
sb-ruby.fix.diff を当てて先程 commit しておきました。

> 二つ目についても一応書いておきます。
> ただ、前回のパッチは問題が多かったので、新しく添付します。

  昨日は無条件で sb-ruby.ext.diff も当てるつもりだったのですが、まだ十
分に枯れていないようですし、ぼく自身が ruby ML を毎日見ないので十分検
証できそうにないので、もう少しの間だけ保留にさせていただこうかと考えて
います。

大変恐縮ですが、もう少しの間だけ (例えば数日とか) ご自分の環境で動作テ
ストいただいて、問題ないとご判断されたら、大変お手数ですが再度ご連絡い
ただけないでしょうか?  その際は sb-ruby.ext.diff も当てさせていただき
ます。

  もしくは alternative として、ご自分で committer におなりになって、思
うままに commit していただく、という手もあるかと思います。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>