Re: sb-ruby.el

From: NAKAJIMA Mikio <minakaji@osaka.email.ne.jp>
Subject: Re: sb-ruby.el (non-member post)
Date: Tue, 12 Mar 2002 21:52:58 +0900

> 証できそうにないので、もう少しの間だけ保留にさせていただこうかと考えて
> います。

了解しました。

> 大変恐縮ですが、もう少しの間だけ (例えば数日とか) ご自分の環境で動作テ
> ストいただいて、問題ないとご判断されたら、大変お手数ですが再度ご連絡い
> ただけないでしょうか?  その際は sb-ruby.ext.diff も当てさせていただき

実は、前回のパッチはsb-ruby.elのコメントに書いてあるReferences:等の
書式だけを見て書いたものです。それを書いている途中にメールを
取りこぼしそうな箇所が見付かり、これは報告すべきだと思ってメールを
だしてしまいました。
#テストしてみたら書式が多少違うものもあったのでした。
そんな訳ですので、引続きテスト致します。

それと、もう一つ。
ruby/fj.comp.lang.rubyのメッセージ一覧で、終了タグ(</a>)が欠けている部分が
あるため、一部メッセージが取得できません。私はsb-ruby.el側が対応すべき問題
だとは思いませんが、必要であればパッチを出しますので、おっしゃってください。

---
SAITO Takuya <reed@lily.freemail.ne.jp>
#subscribeしました