Re: sb-ruby.el

At Wed, 13 Mar 2002 01:37:13 +0900 (JST),
SAITO Takuya <reed@lily.freemail.ne.jp> wrote:

> それと、もう一つ。
> ruby/fj.comp.lang.rubyのメッセージ一覧で、終了タグ(</a>)が欠けている部分が
> あるため、一部メッセージが取得できません。私はsb-ruby.el側が対応すべき問題
> だとは思いませんが、必要であればパッチを出しますので、おっしゃってください。

  どっちが一貫性があるかないかの理屈はともかく、ユーザとしては全部記事
が読めた方が良いので、直しましょう。パッチ & ChangeLog お待ちします。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>