Re: w3m-form

At Wed, 13 Mar 2002 15:10:56 +0900,
土屋さん wrote:

> 寺> いつのまにか halfdump が form 処理に必要な情報を出してくれるように
> 寺> なってたんですね。
>
> 詳しくは,[w3m-dev 02895] からのスレッドをご覧下さい.

あ、このときの話でしたか。
読んではいましたが、こういうこととは分かってませんでした (^^;。

> ざっと見た感じでは良さそうですから,commit して頂けないでしょうか? な
> お,この変更を行うと,w3m-0.3 以降でなければ正常に form が動かないよう
> になりますから,タグを設定してくださるようにお願いします.

ありがとうございます。
では、commit 前に before_form_by_halfdump とでも打とうと思います。

ただ、history による form の resume が動いてないことに気づいたので
解決してからにしたいと思います…。
(実作業は今夜か明日になりそうです。すみません。)

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key