Re: w3m-form

At Wed, 13 Mar 2002 17:12:47 +0900,
Yuuichi Teranishi wrote:

> ありがとうございます。
> では、commit 前に before_form_by_halfdump とでも打とうと思います。

…というわけで、上記タグを打ってから commit しときました。

form の処理を根本的に変えてしまいましたので、しばらく不安定かもしれませんが
試していただけると幸いです。あと、w3mmee は試せてないので、詳しい方
(…ていうか白井さん?) の対処お待ちしてます。

form の処理が 1 パス減ったのでフォームのあるページの表示がこころもち速く
なったかもしれません(あんまり変わらないかな)。

テキストエリアはとりあえずまだ 1 行しか出ませんが、
複数行対応もそのうち考えてみようと思います。

ついでに、w3m-no-proxy-domains で localhost を指定してても
http://localhost:8000 だとプロキシを見にいってしまうのを直しときました。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key