Re: w3m-form で lisp error

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02951] Re: w3m-form で lisp error
Date: Wed, 13 Mar 2002 15:25:24 +0900

林千史さん> Mew で html 添付ファイルの表示に emacs-w3m を使っています
林千史さん> が、いつの頃からか

林千史さん> Wrong type argument: stringp, nil

林千史さん> というエラーが出て表示できない *ことがある* のが気になって
林千史さん> いました。(たとえばこのメールに添付のもの)

山岡さん> だれもフォローして下さらないので気になっていました。^^;;

そういえば、林さんのメールは読んだのですが、花粉症+軽い風邪 =>
結構重病で寝込んでいた日なのですっかり忘れていました。

林千史さん> + (if (null w3m-current-url) (setq w3m-current-url ""))

山岡さん> という対応は基本的に正しいのではないでしょうか。ただ、値 nil を
山岡さん> 以て reload 不可の判断ができる余地を残すために、以下のようにして
山岡さん> はどうかと思うのですが。

賛成です。

この前も w3m-current-url の設定忘れ、という状況があったことです
し、一度、w3m-current-url を使っている部分を見直した方が良いかも
しれませんね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)