Re: w3m-form で lisp error

山岡> ... ただ、値 nil を以て reload 不可の判断ができる余地を残すため
山岡> に、以下のようにしてはどうかと思うのですが。

白井さん> 賛成です。

ありがとうございます。今し方幹に commit しました。
後で 1_2 枝も見てみます。

白井さん> この前も w3m-current-url の設定忘れ、という状況があったこと
白井さん> ですし、一度、w3m-current-url を使っている部分を見直した方が
白井さん> 良いかもしれませんね。

nil に意味があるのはざっと見渡してわかりましたが、当初もくろんで
いた値のタイプを仕様化するには、ぼくは力が及びませんでした。^^;;