Re: sb-ruby.el

From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@mbf.nifty.com>
Subject: [emacs-w3m:02945] Re: sb-ruby.el (non-member post)
Date: Wed, 13 Mar 2002 00:11:43 +0900

> Originalというリンクから元のメールが参照できるようなので
> できれば元のメールのMessage-Idをそのまま使った方がいいのでは
> ないでしょうか?

元メールが参照できることは知りませんでした。
確かにこちらのほうが良いと思います。

この線で変更したいのですが、sb-ruby.elの変更方法として

・shimbun-get-headersで他のヘッダも元メールから取得
・shimbun-make-contentsではヘッダについては何もしない

という方針でよいでしょうか。
--
SAITO Takuya <reed@lily.freemail.ne.jp>