Re: W3m.el and Emacspeak

井上です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@argv.org> writes:

> ぜひ、お試しになってくださいませ:-)

ちなみに、BEPのページに少し古めの情報がありますが、
日本語&英語をしゃべる環境にするにはBEPスピーチサーバという別配付のもの
が必要で、これはOSとしてLinuxかFreeBSDのLInuxエミュレーションでしか動き
ません。(商用のLinux用ライブラリを使うため。)
後、我々がfりーで配付しているものと別にIBMのViaVoice英語音声エンジンと
クリエートシステムのライブラリが必要で、総額\4,800の出費になります。
高くはないんですが、ほんとは全部ただだといいんですけどね・・・。

--
                                        Koichi Inoue, ARGV
                                        E-Mail: inoue@argv.org