Re: w3m-form

From: Kiyokazu SUTO <suto@ks-and-ks.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02978] Re: w3m-form
Date: 14 Mar 2002 21:55:05 +0900

> [emacs-w3m:00667]に書いたとおり、既に1年前から同じ程度の情報をhalfdump
> に出力しています。

# そんな昔のこと覚えていないぜ、と思ったら。。。

つい先日も同じことをおっしゃられていたのですね。ごめんなさい。お
手数をおかけしました (_ _)

> # のでw3mの最近の変更を取り入れる予定はありません。

りょーかい、です。うーむ、どうしましょう。

> concurrent=0だとkeep-aliveな動作はしないで、content-lengthで指定された
> 長さまで読んだところでソケットをクローズするようになっている筈なんです
> が。
>
> Single Unix Specificationにclose(2)がブロックする場合の記述があります
> が、これ送信データが残っていないと起きない筈ですね。なんでブロックする
> んだろ。

あぁ、ここまで読むと、ますます古い DeleGate の問題の様な気がしま
す。ちょっと Proxy を切り変えて NetCache NetApp/5.1R2 というのを
経由するようにしたら、すぐ終わるようになりました。

> やるとしたらHTTPリクエストのバージョンを指定するオプションの追加かなぁ。

Delegate の設定や Version up で回避できるかどうかは試してみます。

> あぅ、お恥ずかしい、main.cにゴミが残ってますね。今晩のスナップショット
> で修正しておきます。

## 当然、列記した二つ目は main.c でした。恥ずかしいのは私の方で
## すね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)