Re: w3m-type for w3m-0.3-m17n-20020316.tar.gz

From: Hironori Sakamoto <hsaka@mth.biglobe.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03023] Re: w3m-type for w3m-0.3-m17n-20020316.tar.gz
Date: Tue, 19 Mar 2002 13:55:09 +0900 (JST)

> dump_head,dump_source,dump_both,dump_extra の時は w3m-m17n は
> Shift_JIS と知りません。source そのものを出すため、コード変換を
> しないからです。

そういわれればそうですね。というわけで、CVS の幹と emacs-w3m-1_2
で w3m-m17n のときは w3m-document-charset を見ないようにしました。

坂本さんありがとうございます。今回は自信を持って変更しました。:-)

# 昨日は w3mmee でも化けたときがあったんですが、そっちは、また、
# 一から考え直してみます。ぐちゃぐちゃやっていたときだから変なこ
# としていたかもしれないし。

> コード変換はしたくないので、無意味な W3m-document-charset: は
> 削除でいいですか。

はい、問題ないと思います。

> # つうか、もはや dump_extra(dump_source) は必要ないのでは。
> # 追加情報が必要なら halfdump の print_internal_information() で
> # <meta http_equiv="..." content="..."> で出すべきでしょうね。
> # と以前書いた覚えもあるのだけれど反応無かったし;-)

form は寺西さんが source がなくても出来るようにして下さったけど、
text/html 以外のものを考えると dump_extra は必要だと思います。

# text/html で dump_extra が必要か?と聞かれると答えに自信がない
# です。^^;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)