dump_extra option (Re: w3m-type for w3m-0.3-m17n-20020316.tar.gz)

># つうか、もはや dump_extra(dump_source) は必要ないのでは。
># 追加情報が必要なら halfdump の print_internal_information() で
># <meta http_equiv="..." content="..."> で出すべきでしょうね。
># と以前書いた覚えもあるのだけれど反応無かったし;-)

白井> form は寺西さんが source がなくても出来るようにして下さったけど、
白井> text/html 以外のものを考えると dump_extra は必要だと思います。

白井> # text/html で dump_extra が必要か?と聞かれると答えに自信がない
白井> # です。^^;

w3m-view-source() の効率や,今後の frame 対応などを考えると,
half-dumped data よりも,source を cache しておく方が効率が高いのではな
いかなあ,と漠然と感じています.

それと,白井さんの指摘と似た指摘になりますが,ftp などの他のプロトコル
とコードをなるべく共有したいということを考えると,今のままの方が楽だと
思います.