Re: cookie

At Mon, 25 Mar 2002 18:34:27 +0900,
土屋さん wrote:

> 寺> * w3m-cookie-file
>
> 寺> デフォルトは nil。nil ならディレクトリ `w3m-profile-directory' の
> 寺> 下の `.cookie' が使われる。
>
> これなんですが,他の w3m-arrived-file などのファイル名指定オプションと
> まったく意味合いが異なってしまっているので,混乱し易いと思います.以下
> のように変更するのはどうでしょうか.

すみません。いいと思います。
favicon のキャッシュファイルをお手本にしたらこうなってしまいました。
favicon のほうも変更したほうがいいですね。

> 寺> クッキーの保存ファイルの形式は w3m-save-list の形式になってます。
> 寺> w3m 本体とは別扱いになってしまってますが、共有するほうがよいでしょ
> 寺> うか。
>
> これを見て気になったのですが,複数の w3m / emacs-w3m が同時に動いてい
> る場合はどうなるのでしょう?

emacs-w3m からは w3m 本体の cookie 機能は使ってないので
同時に動かしても w3m 側の cookie には何の影響もありません(はず)。

;; たぶん、w3m 本体が cookie 対応でなくても動くはず…。

> ;; さて,いよいよ分からない部分が増えてきたぞ….

(^^;;

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key