Re: history mojibake

Citation (with leading "> " of each line) from article:
  <20020408.145658.125119118.shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
    by Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> :
>    mcHT ^[$F|5-D"^[(B Second^[.A^[N4</a>
>
>    というコードの解析が失敗する。(ここは不確かです、ごめんなさい)
>
> な感じだと思います。ここで、(3) の挙動が w3mmee のバグなのかどう
> かはわかりません。
>
> # w3mmee の 挙動としては、iso8859-1 に ESC されて後、ASCII に復帰せずに、
> # 再度 jisx0208 で ESC されるまで文字化けします。

# 「^[.A^[N4</a>」の「</a>」がLatin-1の右半分として解釈される、という
# ことですね?

蒸しかえすようで申し訳ありませんが、この時w3mmeeがどういう風に呼び出さ
れているのか教えていただけないでしょうか。これの解析に失敗しているとし
たら、多分(libmoeの)バグなんで。

--
須藤 清一 <suto@ks-and-ks.ne.jp>
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/pgp-public-key.html