Re: Emacs20.7 での compile

山岡> gensym が無いので、Emacs 20 で絵を出すには cl を load しなければ
山岡> なりませんでした。

[...]

山岡> あたかも w3m-process-do-with-temp-buffer の中身が展開されず、
山岡> byte-compile もされていないような感じです。

引っ越し休みボケがたった今直りました。^^;;
上記のような阿呆なことを言っていたわたくしの環境では、Emacs 21.2
で make install した emacs-w3m が、20.7 でも使われていることに気
が付きまして、これを機に 20.7/site-lisp/w3m/ にインストールする
ことにしました。ごめんなさい。

;; 他に Dave Love さんのパッチが当たった Mule-UCS が 21 と 20 で
;; 別にインストールしてあります。20 用には少し改修が必要でしたが。