Re: Emacs20.7 での compile

野宮さん> 野宮@非力なOS/2ユーザー、です。

野宮さん> Emacs 20.7 for OS/2でも、Bitmap-mule 8.5で画像が表示されてい
野宮さん> ます。HP上の画像と色が違うとか、JPGはモノクロ写真のネガのよ
野宮さん> うに表示されますが、これは、OS/2固有の問題かな?、と。

明暗2値の絵しか表示できないのは BITMAP-MULE だからしょうがない
として、ネガというのが気になるのですが、本当に白黒反転しているわ
けではないでしょ?

それから、昨日 w3m-bitmap.el に w3m-bitmap-image-face という
face を仕込んで、明と暗の色を指定できるようにしてみた (デフォル
トは白と黒) のですが、まだこれは機能していません。

野宮さん> それにしましても、凄い!、の一言に尽きます。_0_

BITMAP-MULE がこんな使われ方をするとは、創始者の半田さんも想像し
たことはないでしょう。たぶん。:-)