Re: inline image for Mule 2

;; Thread のつなぎはテキトーです。:-p

Mule 2.3@19.34 でのインライン画像の表示が、以前よりかなりマシに
なりました。しかし場合によって Mule ごとハングしてしまうのは相変
わらずで、kill するしか手が無いのが悲しいです。

あるいは [emacs-w3m:03198] で土屋さんが再掲して下さったパッチを
当てた Mule では固まらないのかもしれませんが、ぼくはもうしばらく
今のままで粘ってみようと思います。

新聞のような複雑な html コンテンツが苦手で、なぜか www.asahi.com
はよく固まり、www.yomiuri.com は固まる頻度がやや少ない感じ。

それと Emacs 20 でも同じですが、例えば http://www.jpl.org/elips/
で T キーを繰り返したたくとどんどん空行が増殖してしまう、bitmap
の絵の色がいまだ w3m-bitmap-image-face で制御できない、等々の問
題があります。

;; すみませんが、あさってまで unplugged になります。