Re: inline image for Mule 2

ごめんなさい、今日はずっと Emacs 20.7 で作業していまして、Mule 2
対応まで手が回りませんでした。

山岡> bitmap の絵の色がいまだ w3m-bitmap-image-face で制御できない、

これの原因がわかってかなり驚いたのですが、Emacs 20 では text
property の face がある場所に overlay があると、face が表示に
反映されなくなってしまいます。例えば *w3m* バッファで以下を評価
すると

(make-overlay (point-min) (point-max))

すべてのテキストの face が default になってしまうのがわかります。
そこで、bitmap の絵については overlay で w3m-bitmap-image-face
を付加するようにしました。

;; デフォルトは白黒です。これでは味気ないと思われたならば、適当
;; にカスタマイズして下さい。:-)

他にいろんな関数の仕様を変えてしまいました。きたないのがありまし
たら指摘して下さいませ。

;; それにしても菅原さんのコードの巧みさには感服いたしました。