Re: sb-2ch.el

  こだまです。
#一段落したら切り替え作業しよう…

> だれが作ったのか知らないのですが、
> sb-2ch.el というのがあるというのを教えてもらったので、
> 動くように改造して shimbun backend にくわえてみました。

  早速使ってみました。これいい〜。
でもこれって最新の150個しか取って来ませんよね…。出来れば全部を取って
来る仕組みが欲しいかも。(その板が始めてだった場合に全部取って来て欲しいかも)
#板変わるために設定書き換えなきゃいけないのを忘れそう(^^;

> 設定例:

> (setq shimbun-2ch-group-alist
>       '(("Meadow" . "http://pc.2ch.net/test/read.cgi/software/1005469775")
> 	("emacs-w3m" . "http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1013710106")))

shimbun-tcup-group-alist をコピーして書き換えたらはまってしまいました。
#何故エラーするか悩んだ

--
  富士通(株)  コンピュータ事業本部  エンタープライズサーバ事業部)第三開発部
  小玉 利彦 (Kodama Toshihiko)      kodama@ayame.mfd.cs.fujitsu.co.jp