Re: sb-2ch.el

At Tue, 16 Apr 2002 09:08:33 +0900,
山岡さん wrote:

> 寺西さん> だれが作ったのか知らないのですが、
> 寺西さん> sb-2ch.el というのがあるというのを教えてもらったので、
> 寺西さん> 動くように改造して shimbun backend にくわえてみました。
>
> どうもありがとうございます。
> ;; たぶん自分は読む暇無いけど。^^;;

;; たしかに、読むヒマないですね。
;; しかし、10% の魂の叫びがあるそうで…。

> とりあえずこれを頂いて nnshimbun で読んでみたのですが、何やら奇
> 妙な文字化けをします。そんなことないですか?

あれ、すみません。
手元では明示的に shift_jis でデコードしないとうまくいかなかったので、
shimbun-coding-system-internal を使うという禁じ手で一時しのぎして
しまいました。そのあたりに問題があるのかも…。
それか、multibyte 問題かな…?

> あと、コンパイル時に出る警告を黙らせておきました (それが悪さして
> るんじゃないだろな ^^;;)。

あ、コンパイルしてみるの忘れてました。
修正ありがとうございます。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key