Re: sb-2ch.el

山岡> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=ISO-2022-JP">
山岡> なページが化けますね。卑近な例: http://www.jpl.org/elips/

これ、正確ではありませんでした。同様の meta tag を持つ

http://www.m17n.org/noframeindex.ja.html

は化けません。
うーん、これは自分でマジに調べる必要がありそうだな。

白井さん> あれぇ、ぼくは Emacs20(ただし、Meadow 1.15) も Emacs21 も大
白井さん> 丈夫でした。だけど、(トラブル多いし ^^;) 元に戻しておきましょ
白井さん> うか?

いえ、それには及びません。むしろ他にも同じようなリポートが来れば
が面白い、もとい:-p、役に立つかもしれませんから。
;; 土屋さんのパッチを当てた Mule 2 は固まらない!!