mule2 freeze (Re: sb-2ch.el)

山> ;; 土屋さんのパッチを当てた Mule 2 は固まらない!!

私のパッチを適用していない Mule2 では,overlay または text-property を
使用しているバッファに複合文字が存在している時に current-column() を呼
び出すと,ほぼ確実に固まるはずです.

w3m.el にも current-column() を呼び出している個所が1つありますから,と
りあえず,この部分の対策が必要なのではないでしょうか.

;; でも,他の Emacs-Lisp プログラムまで含めると current-column() を
;; defadvice してしまわないと対策にならないような….

P.S.