Re: sb-savannah.el

山岡> 記事番号の並びが日付の逆順になる

これ、少し手を入れてみました。sb-mailman.el の方です。

山岡> 記事でないものを拾ってしまう

どうやらこれは本日リリースが撤回された XEmacs 21.4.7 のバグ [1]
(外部プロセスからのデータの取り込みに失敗する) が原因だったみた
いです。そのときぼくは 21.4.7 を使っていましたので。

[1] 明日 21.4.8 が出るらしいです。

ところで、一度機会があったら教えていただこうと思っていたのですが、
(luna-define-method ...) の中身は、みなさんどうやってデバッグし
ているのですか?
一度 load してしまってあると、変更したその source の form 全体を
eval しても反映されないので、結局 byte-compile して Emacs を落と
し、再度 Emacs (と gnus) を立ち上げる、なんていう超非効率的なこ
とをやっているのが現状なんです。^^;;