Re: [shimbun] 日本経済新聞

野宮です。

山岡さん>> Html コンテンツからは記事の時刻がわからない (?) ので、表示は記事
山岡さん>> を取得した時刻になってしまいます。

山岡さん> 親ページの更新時刻を使って、少しだけマシな表示にしてみました。
山岡さん> それから Message-ID のフォームを少し変えたので、初回だけ少し記事
山岡さん> がダブって見えると思います。新しい face を作ったのに免じてご容赦。

何とお礼を申し上げて良いのやら...<(_ _)>

日経、朝日、毎日、読売、それにYahooのニュースをこのような形で読めると
いうのは、社会科学系の人達にとって垂涎の的となっています。
皆さん、「凄いっ!」と言われるのですが、何分にもEmacsのBuild自体、やは
り、敷居が高いとのこと.....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --