Re: [shimbun] 日本経済新聞

山岡> Html コンテンツからは記事の時刻がわからない (?) ので、表示は記事
山岡> を取得した時刻になってしまいます。

親ページの更新時刻を使って、少しだけマシな表示にしてみました。
それから Message-ID のフォームを少し変えたので、初回だけ少し記事
がダブって見えると思います。新しい face を作ったのに免じてご容赦。