w3m-shift-left|right

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:03365] Re: emacs-w3m
Date: Mon, 13 May 2002 12:30:26 +0900 (JST)

白井> # , . でちょっとだけシフトすると良いかもしれない。w3m もそうなっ
白井> # ているし。

w3m-shift-left|right() というコマンドを増やしました。

# scroll と shift の違いは聞かないでください。:-)

lynx-like-map => , と .
info-like-map => [left] と [right]

に bind しました。default で 2桁 *シフト* します。

また、前から気になっていたんですが、たまたま、Meadow でも同様の
症状になったのでまじめに考えて、BUGS.ja の

BUGS> ■ 既知の問題
BUGS> (2) XEmacs で "<", ">" が機能していないのでは?

を直したと思います。auto-show-mode が動いていると、XEmacs も
Emacs20 もうまくスクロールしませんでした。これ、他の人の動作確認
を取ってから BUGS から消したいので、確認よろしくお願いします。

# これ、なんで、山岡さんが直さないのか不思議だったんですが、
# XEmacs だと auto-show-mode の default が 't' なのですね。山岡
# さんは 'nil' にしているのかしらん。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)