Re: ftp での download

> w3m 本来のデフォルトキーバインドに相当する keymap を準備しよう,という
> 話は過去にありましたし,枠組み自体は既に用意されているのですが,誰かやっ
> てみようという方はいらっしゃらないでしょうか.

私も最初は w3m 本体と異なるキーバインドがとても許せなくて、
何度かやり掛けた事はあるんですけど、C-g で挫折してそれっ切りです。
で、emacs-w3m がどんどん機能アップして行って、
form とかも扱えるようになったので、もう w3m を生で使う必要が
なくなったので、今では本体のキーバインドの方を忘れてしまいました:)

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org