Re: The action w3m-view-previous-page is strange to me.

At Wed, 29 May 2002 13:19:03 +0900,
山岡さん wrote:

> 寺西さん> そういえば、w3m-mode ではないバッファの w3m-region された部
> 寺西さん> 分からリンクをたどったあと、w3m-view-previous-page で元のバッ
> 寺西さん> ファに戻れたらうれしいんですが、難しいでしょうか。
>
> 趣旨はよおーくわかります。つまり戻り先は URL という抽象的なもの
> ではなくて、バッファという実体なのですね。たぶんこんなことをやれ
> ば良いのでしょうか。

[...]

なるほど…。
w3m-view-previous-page の動作を変更するついでにできる程度のことでは
なさそうだということが分かりました (^^;。

> うーむ、しばらく集中的に作業しないと発散しそうだな。^^;;
> ご質問に答えますと、技術以外の面で難しいような気がしますが、他に
> 名乗りを上げる方がいらっしゃらなければやってみましょう。いずれ。

手を出しかけましたが history まわりがわからず挫折しました。すみません _o_。
ヒマなときにでも御負担にならない程度でよろしくお願いします…。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key