Re: customize w3m-use-mule-ucs の謎

ari> となると、w3m-e21.el では (fboundp 'w3m-ucs-to-char) をチェックしてから
ari> defun すれば良さそうですね。
白井> と思います。やっぱりロード順に依存するのって保守が大変ですよね。
白井> では、あとは種を蒔いた方におまかせします。:-)

ということで、刈り取りました。

ari> ;; 多分 XEmacs-21.5 でも同様の問題があります。

XEmacs-21.5 では w3m-ucs は使われない(はずな)ので問題ないです。
XEmacs-21.4 では unicode-to-char がないので問題ないです。
;; 一応 w3m-xmas でもチェックするようにしましたが。

--
有沢 明宏
一本吸ってしまったら箍が外れてしてしまいそうな私