Re: Garbage when viewing HTML with w3m

山岡> Kai さんが ding ML で w3mee の問題らしきことを指摘しているのです
山岡> が、どなたかおわかりになりますか?  ぼくの手元に w3mee は無いので
山岡> す。

;; だれの手元にも w3mee なんてものは無いですね。^^;;

寺西さん> http://emacs-w3m.namazu.org/ml/msg03163.html
寺西さん> あたりで白井さんが解決してくださった問題ではないかと思います。

どうもありがとうございます。さっそく Kai さんに知らせますね。

寺西さん> …というわけで、たぶん、CVS 幹の最新にすれば大丈夫と思います。
寺西さん> はずしてたらすみません。

寺西さん> ;; もしかして Non-Mule だとまずいとかあるのかな?

;; ちょっと気になりますね。ただ彼に限っては、最近 From: のご自分
;; のお名前の charset を Latin-15 に変えたくらいだから、問題無い
;; でしょうけれど。