w3m-view-image の動作

こんにちは。安藤@長崎と申します。
一つ、質問させて下さい。

今週より、w3m-el のバージョン 1.3 を FSF Emacs21.2 上で使用しておりま
す。
(実際には、Debian GNU/Linux パッケージの w3m-el_1.3-1_all.deb を使用し
ております。)

さて Suject の件ですが、w3m-view-image として、画像イメージを表示させ
ようとしても何故だかイメージが表示されず、ファイルとして保存されるだけ
で終了してしまいます。ちょうど、w3m-save-image としているのと同じ様な
状態です。キーバインドで "I" としても同じです。

ちなみにバージョン 1.2.8 では、w3m-view-image はイメージが imagemagick
経由で表示されました。

1.2 系 → 1.3 系で仕様が変更されたのかな、と思い changelog を眺めてみ
たのですが、それらしき記述は見つかりませんでした。

そこでお尋ねですが、この様な状態が再現されている方はいらっしゃいますか?
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>