mime-w3m-insinuate (was: [shimbun] img 表示について )

従来の設計では,semi-setup.el と mime-view.el が読み込まれるよりも先に
mime-w3m.el を読み込むようにしないと,W3 を使って text/html パートを閲
覧するための設定が行われてしまう可能性がありました.

;; 非常に珍しい条件を満たした場合に限られるので,これまであまり考慮し
;; てこなかったのですが….

今回,竹原さんの問題を追求している副産物として,そのトラブルの回避策が
見つかりましたので,CVS の幹の mime-w3m.el に実装してみました.

この実装では,確実に W3 の設定を上書きしますので,たとえば,

    (setq mime-setup-enable-inline-html t)
    (requrie 'semi-setup)
    (require 'mime-view)
    (require 'mime-w3m)

というような設定でも動作するはずです.

;; と言うか,この設定が上記の「珍しい条件」を満たす設定例になってるん
;; ですけどね.

しかし,かなり強引な上書き方法で動作に若干不安がありますので,動作確認
に協力して頂けないでしょうか.

宜しくお願いします.