Re: テーブルの枠がずれる

山崎です.

> w3m の代わりに w3mmee や w3m-m17n を使うと µ などを半角で
> 処理するようで、きれいに表示されました。

> http://www.nijino.com/ari/tmp/un-supple-w3m.el をロードすると
> 文字となるものに関しては w3m と同様にできます。

有沢さん, どうもありがとうございます.

w3m-m17n でも un-supple-w3m.el でもきれいに表示されることを確認しました.
# m17n では枠が罫線でなく +, -, | になってしまうのですね.

w3m-0.4 では m17n がマージされるようなので,
それまでは m17n を使ってみようかと思います.

--
yamasaki <tyms_ml@plum.freemail.ne.jp>