Re: emacs-w3m, w3m-m17n and mule

ari> ● w3m-m17n を使用している場合に化ける。
白井> ちょっと時間がないので、あまり確認はしていないのですが、付属のパッ
白井> チをあてて、~/.emacs で
白井> (codepage-setup 1251)
白井> するという作戦はどうでしょう。(Emacs20/21 限定かしら? XEmacs は
ari> codepage-setup は実行しなくても良いようです。
白井> これは、XEmacs, Mule-2 のときの話ですよね?

いえ、Emacs-21 で試した時も codepage-setup を実行しなくとも、
問題ありませんでした。
;; codepage-setup が何者かは分かっていません(^^;

白井> その後、いろいろ妄想だけはしたのですが、やっぱり w3m-m17n を使う
白井> ときは -I と -O を Emacs から制御した方がおしゃれな気がするので
白井> その方向で考えてみます。(これも長い目でみてください)

よろしくお願いします。

ari> ● XEmacs-21.4 + Mule-UCS で w3m を利用時に、エラーが発生し、実体参照が
ari>    デコードされない。
白井> 全然わかりません (_ _)

ひょとして、手元の XEmacs の問題ではという期待(?) もあるのですが、
他の方の元でもエラーとなるのでしょうか。
;; Mule-UCS も分かっていません(^^;

--
有沢 明宏