sb-2ch.el

  こだまです。

昨日自宅からメールチェックしていて気が付きました
10時から3時(でしたっけ?)のアクセス規制時間中に記事をうまく取って来れない
ようです。
WLで規制時間前にチェックした時に未読があったのに規制時間になって該当記事を
読もうとしたら新着0になっていました。
#問題が発生した時のhtmlを保存しておくの忘れてしまいました。
--
  富士通(株)  コンピュータ事業本部  エンタープライズサーバ事業部)第三開発部
  小玉 利彦 (Kodama Toshihiko)      kodama@ayame.mfd.cs.fujitsu.co.jp