Re: sb-2ch.el

  こだまです。

> ID: が何なのかわかってませんが、
> From フィールドのコメントとするようにしてみました。

ありがとうございます。
  私もあまり良く判っていないのですが、IDが同じ場合同じ人の書き込み位にしか
使って居ません。

--
  富士通(株)  コンピュータ事業本部  エンタープライズサーバ事業部)第三開発部
  小玉 利彦 (Kodama Toshihiko)      kodama@ayame.mfd.cs.fujitsu.co.jp