ML archive charset

ML archive の文字コードがおかしくなっています。

charset=EUC-JP が指定されているにも関わらず、本文は ISO-2022-JP になっています。

全部おかしくなっている訳ではなく、最近のものだけおかしいようです。
http://emacs-w3m.namazu.org/ml/msg03739.html 以降でおかしくなります。
(それ以前はいくつか表示してみましたが大丈夫でした)
--
Akihiro MOTOKI (元木 顕弘) <amotoki@dd.iij4u.or.jp>